top of page
  • nomendo

内装工事完了しました!

更新日:2023年11月21日

こんにちは越谷駅徒歩3分のビアバーNOMENDO BREW STANDです!


だいぶ投稿が開きましたが、色々トラブルにも見舞われましたが内装工事が完了し本日より本格稼働に向けて準備をしております、なんとか越谷花火大会までには仮オープンを間に合わせたいところです。グランドオープンは8/4(金)を予定しております、クラフトビールを知ってもらいたいという事で飲み比べセットを税込980円でご提供します。


外からは看板も店内も良く目立つ作りになっており、楽しそうに飲んで交流している感じが伝わると良いかなと思います。ここにテーブルとベンチを設置した立ち飲みでスタートします、このあたりはニーズに応じて対応をします。

食券とキャッシュレス決済に対応する予定です、クラフトビールをご注文の際はサイズを選んだ後に番号を選ぶか迷っている場合は好みの味をお伝えください、ビアコーディネータの店主がビールの特徴を説明します。



ノメンド外観


ノメンド内装

タップは最大16タップで様々な種類とブルワリーのビールが空き次第入れ替わっていきます。目玉で海外のブルワリーも取り扱います、第一弾は2022 Asia beer championship 金賞の韓国のゴリラブルーイングのニューイングランドIPAを予定していますのでご期待ください!その他比較的大手にあたる樽から日本国内の厳選のブルワリーの樽を取り扱っております。



16タップ

グランドオープンに向けて準備をしておりますが、NOMEND BREW STAND はその名の通りブルワリーに生まれ変わり醸造免許を取得してのブリューパブを予定しています。

将来的には店内の醸造所に発酵タンクを置き自家醸造をしたビールも提供しますのでご期待ください♪


グランドオープンに先立ち凄くきれいな花を頂きました、T社長ありがとうございます!



バラの花束

閲覧数:130回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page